規約


JoGar BoLA アウラ 規約

一.    〔名称・所在〕
本スクールは、「JoGar BoLA アウラ」と称し、その事務局は、神奈川県相模原市緑区 日連531に所在します。

二.    〔目的〕
サッカーを遊ぶ中で、体を動かすことの楽しさ、友達と関わることの楽しさ、スキル を身につけることの楽しさを学び、社会力を養う。

三.    〔入会資格〕
スポーツを行うに適した心身ともに健康な状態にあり、本スクールの規約同意及び遵 守できる方。

四.    〔入会〕
所定の入会申込書に必要事項を明記し、当スクールの承認を得た上で、入会金をお支 払い頂きます。これらの手続きが完了した時点で会員となります。

五.    〔入会金・月会費〕
会費は、別に定める入会金、年会費、月会費、及びその他の諸費用を所定の方法で納
入するこことする。納めた会費は特段の事由がない限り原則として返金しません。
六.    〔会費等の変更〕
本スクールは、入会金・会費等を変更することができます。

七.    〔休会・退会〕
①休会する場合、前月第2週までに届出があった場合認められます。但し、休会期間は
特段の事由がない限り、連続して2ヶ月以内を限界とします。
②退会する場合、所定の届出用紙に必要事項を明記し、退会する前月の第2週までに
本スクールに提出してください。
八.    〔保険〕
会員はすべて、入会時、更新時に本スクールの指定するスポーツ傷害保険に加入す る。本スクールの活動中及び往復中の事故については、当該スポーツ傷害保険の約定の範囲内で対処する。

九.    〔責任事項〕
会員あるいは会員以外の施設利用者が、本スクールに際して生じた人的・物的事故及び金品の紛失・盗難については、本スクールの運営・管理に過失があった場合を除き、本スクールは賠償の責を負いません。また、天災などの不可抗力の事由により生じた事故については、当スクールは責任を負いません。会員が本スクール施設の利用中に、事故の責任に帰すべき理由により本スクールまたは第三者に損害を与えた場合は、その賠償の責任を負っていただきます。

十.    〔休業・閉鎖〕
天災・地変・社会情勢の変化・祝祭日、その他通常のスクール運営を継続することが困難となる事由が生じた時は、本スクールは休業もしくは閉鎖することがあります。

十一.    〔諸規則の遵守〕
会員は本規約及び本スクールが別に定める諸規則を遵守しなければなりません。

十二.    〔利用規定〕
本規約は、定めのない事項及び業務遂行上必要な事項は、利用規定等によるほか、必 要に応じ、本スクールが定めるものとする。

十三.    〔改正〕
本規約の改正・変更は、本スクールの定めるところによるものとし、本スクールに関するその他の諸規則についても同様とし、それらの効力は、すべての会員に及ぶものとします。

十四.    〔発行〕
本規約は、2012年12月18日より発行します。

十五.  〔改定〕
2014年1月20日